のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 12/24(月曜日)

2007-12-24 09:08:51 | のんのん

「おはよ~でしゅ おなかすいたでしゅよ~
は~い じゃあ ごはんにしようね~


のんのんが食べてる間に ママも 朝ごはんにしようっと~
昨日 買ってきた 豆乳&枝豆ベーグルで~す


「のんのんも食べたいよぉ~


メイプルシロップ&ウオールナッツのチーズクリームを た~っぷり つけて食べま~す
あら~ ボケちゃいました でも お味は最高~ 美味しいよん


のんちゃんも ちょこっとだけね~


「おいちかったでしゅ


「おなかも いっぱいだし それでは おやすみなちゃ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ クリスマスイブですね~ サンタさんが来てくれるといいな~って
           思ってるのかな~ のんのんにポチッと お願いしま~す



最新の画像もっと見る