のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

メリークリスマス。。。♪☆♪

2007-12-24 20:39:11 | のんのん

のんちゃん サンタワンピにお着替えですよ~


今日は ケーキ 食べるから カリカリごはんは少なめにネ~


「ちょっとしかないでしゅ


「ママが なんか美味しそうなの作ってるでしゅよ~


「お座りして待ってるでしゅ


じゃ~ん のんこ用手作りケーキだよ~


「ちょっと 不恰好でしゅね~ でも食べたいでしゅよ~


「も~ 待てないでしゅ 味見しちゃおうっと


「いっただきま~しゅ  パクパク


「ガツガツ」すごい勢いで食べてます


「ペロペロ」 お皿も きれいに舐めて ごちそうさまでした~
「おいしかったでしゅよ~」 喜んで食べてもらえてママも良かったぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  メリークリスマス って大好きでしゅ 
                  こんな のんのんにポチッと お願いします






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (チョコまま)
2007-12-24 21:02:20
メリークリスマス
いやぁ~~ん
サンタさんの衣装かわぃぃ
萌え~~~~~~
のんのんちゃんにもケーキ?
うわぁ~~ぃぃなぁ、のんのんちゃんよかったねぇ
チョコ用にも作ればよかったわぁ・・・・
来年こそは
返信する
Unknown (くくるママ)
2007-12-25 00:43:41
Merry Christmas
やん!めちゃ可愛いのんのんさん。
こんなサンタさんが来たら、も一杯「どぉ~ぞ」ってしたくなっちゃう
のんのん、ママ手作りのケーキ美味しかった
クリスマスって嬉しいね
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-12-25 07:48:06
メリークリスマス
のんのんちゃんクリスマスの服も可愛いね
まぁ!美味しそうなケーキです事!
ヘアスタイル変わったのね。
フードボール、背が高くて食べやすそうですね~
返信する
メリークリスマス~♪ (アリエルママ)
2007-12-25 18:29:04
間に合ってよかった~♪
今日、25日はどうしてるのかな?

可愛いサンタさんのんのんちゃん
どんなヘアーカットでも、やっぱりのんちゃんは
lovery&cuteです

今日、お揃い着てアリエルはクリスマス気分になりました
お家でダケド・・・・・
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-25 22:06:33
メリークリスマス のんのんサンタ どうですか~
 のんこ用ケーキ せっかくハートの形にしたのに 飾りつけとかしたら分からなくなっちゃって ちょっとガッカリ~
 来年 ケーキ作ったら チョコちゃん きっと喜ぶよ~
返信する
くくるママさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-25 22:10:55
メリークリスマス
 わ~ のんのん そんな事 聞いたらになって くくるちゃんの お家 行っちゃうよ~
 
ケーキ 喜んでくれて あっというまの完食でした~
きっと 毎日 クリスマスだったらいいな~ってマジに考えてると思います~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-12-25 22:14:39
メリクリ~ サンタワンピ 手作りしてもらったの~
ひなちゃんは ゴージャスなワンピで お洒落だったよ~
 お耳 短くカットされちゃって 大ショックだったんだよ~
この高さの フードボール 食べやすそうで お薦めよ~

返信する
アリちゃんママへ。。。☆  (ゆみこ)
2007-12-25 22:19:37
メリークリスマス 
今日は ロビン君ママ達と ランチ&ショッピングでしたよ~
 ラブリーって言ってもらってアリガトです
なんとか 短い お耳カット 慣れてきました~
 アリちゃんとお揃いで リボンコート着て お出かけ 行きたいですね~
 昨日 これ着せて お散歩に行ったら 注目されちゃったよ~
返信する