のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 04/16(日曜日)

2006-04-16 20:36:51 | のんのん


今日も、お散歩行けてよかったね セサミ君、ココちゃんにも会えたし、また会えるといいな~
のんのんのベッド変えたんだよ~ちょっと分かりづらいけど ピンクのハート型なんだよん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいベッド! (よっぴ)
2006-04-16 22:13:37
のんのんちゃんのベッド、かわいいね!

これからの季節にぴったりのサテン?で涼しくていいよね

うちは明日二人を迎えに行くんだけど、イイコにしてたかなぁ~
返信する
よっぴさんへ。。♪ (ユミコ)
2006-04-16 23:36:57
よっぴさん、お帰りなさ~い

のんのんのベッド可愛いでしょ?

ぜったい、よっぴさんも好きかな~って思ったの

ネオ君、ベルベルちゃんもきっと よっぴさんに早く会いたいよんって待ってますね~

返信する