のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お昼休みは。。。

2006-04-17 14:04:25 | 暮らし
今日はお仕事です。休憩も早く行けたので家に帰ってきました
に乗ってて風が気持ちよかったですよ~


西洋オダマキです。 花がとってもキレイに咲いて色も気にいってるんです



花も増えたので水遣りも大変です でも可愛い花を見てると和みますね~



のんのんもベランダに出て和んでおります
さあてママはまた お仕事に行ってきま~す お留守番しててね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (セサママ)
2006-04-17 22:54:56
西洋オダマキの花、きれいだね。。。

家も普通のオダマキはあるけど・・・

今度探してみよう。。。



のんちゃんのベット型が分からないよォ~~
返信する
セサママさんへ。。♪ (ユミコ)
2006-04-18 06:18:38
西洋オダマキって初めて見たけどキレイな花が咲くんですね~



じゃあ今度ベッドを見にきてね~

ラブリンなんですよん

返信する