のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お買い物。。。

2006-04-16 19:28:55 | おでかけ




今朝起きた時はだったのに、だんだんも降ってきたけど午後はすっかり晴れました~
南大沢にあるイトーヨーカドーでお買い物してから多摩境にあるスーパーアルプスにもお買い物に行ってきました~
毎週、土、日曜あちらこちらとお買い物するんです
今日行ったヨーカードー4階にある「MAMAIKUKO」は雑貨屋さんです
来客用のスリッパを買ってきました~



じゅん坊に頼まれた国語辞典と私の愛読書「素敵なカントリー」です
今日 買ってきましたよ~ 中学生ともなるとなんだか必要な物が多くて出費が多いです。。
部活も野球部に入るみたいで、とにかく男子だから運動はしてほしいかな~
選択科目も体育希望だし、とにかく張りきってる じゅん坊です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (えつこ)
2006-04-17 13:31:33
昨日は、たまたま会って、お買い物付き合ってもらってありがとう

玄関に飾ったらグットでした

由美ちゃんは、スリッパを買ったんだね春らしくてかわいいね

のんちゃんも、いつもはラブリーな物多いけどジャンスカも似合いそう

ベットもこれから、涼しそうで、これまた、かわいいです

由美ちゃんママは、のんちゃんの最高のママですね。のんちゃんも幸せです

でも、反対に由美ちゃんも幸せなんだよねいい関係です



午後もお仕事頑張ってください
返信する
えっちゃんへ。。♪ (ユミコ)
2006-04-17 13:44:12
良かった~ キーBOX素敵だったものね

今度えっちゃん行ったら見せてね~



もう私にとって、のんは生きがいなの~ほんと可愛くてバカ親状態なのよ~



午後のお仕事は眠くなるから辛いよ~頑張ってきま~す



返信する