のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩に行きましたぁ~。。。(*^_^*)

2007-03-14 23:53:31 | ラフェット多摩

       ドッグカフェを出て ラフェット多摩に行きました~
       

        
        ペットパラダイスだよ~ん


        winちゃんと店長さんでパチリ


        winちゃん ママに抱っこされてていいね~


        ロビン君と 2ショットで~す
       

        winちゃんと 2ショットで~す
        



            ロビン君も のんのん、winちゃんと
            お揃いのミニーのTシャツ買ったんで~す
            みんなで一緒に着ようね~



            winちゃん 眠そうだよ~


            カシャって音で起きちゃった~
             ごめんね~




         お散歩で来ていた ノアちゃんと会いましたぁ~
          今日も ノアちゃん めちゃ元気~
          ほんと 小さくていつ見ても キュートですね~


          キキちゃんは とってもおとなしくて いい子ちゃんです
          なつっこくて お腹だしてくれました~


          アレックス君も大きい 尻尾ぶんぶん振ってくれて
          甘えん坊さんしてくれましたぁ


          みんなで ご挨拶 
          えーと。。。 winちゃんと のんのんは仲間に
          はいれなかったです
           フレンドリーになってほしいなぁ~



            ノアちゃん ロビン君にぴょんぴょんしてて
            「遊ぼうよ~」ってしてるのかな
            ロビン君はキキちゃんに一目ぼれしたみたいよ~
                    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~♪ (chie)
2007-03-15 19:19:04
可愛い子ばっかりでココにいたら、とってもHappyになれそうですね

でも、ヨーキーフェチなので、やっぱりヨーキーちゃんに目が行きます

今日の、のんのんちゃんはまたまたかっわいいです~
ノアちゃんも可愛い~
いいないいなぁ~わたしも、今日は可愛いヨーキーちゃんを近所で見ました
わたしの住む町はヨーキーがとっても多いんですよ
返信する
chieさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-15 21:32:13
あっ やっぱり ヨーキーちゃんに目がいっちゃいますよね~
私も絶対 そうなの~
ヨーキーって あんまり見かけないのでchieさんの町は多くていいですね~ 
 ノアちゃんは のんのんと遊びたいのに のんのんが冷たくて

もっとフレンドリーになってほしいのに~
返信する