のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ぴょ~ん♪♪

2007-03-14 22:03:34 | のんのん

        ぐーちゃん(その日暮らし)のように ぴょんって跳ぶところ撮りたくて
        何度もチャレンジするんだけどタイミングが合わないよ~


        あ~ん ちょっと早かったぁ~


         「ママ失敗でしゅね


          今度こそ~    適当にシャッター
              押したら 撮れちゃった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-03-14 22:45:38
そうそう、適当に押すことがポイントなのね~
ピントも合ってますね。
私はピンボケ多いんですよ。
返信する
('∇^d) ナイス☆!! (mami)
2007-03-15 01:03:44
とうとうぴょ~んする瞬間を撮れたのね
私もチャレンジしてみなくちゃ~
エビフライディッシュおいしそうだよ~~~
こないだなかったのが残念だわ~
あっそうそう明日ラフェットに行くのよ
卒業式の洋服でも見てみよ~かなぁと思って
ペットパラダイスにも行くつもり~
ワン達はお留守番・・・・なんだけどね
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-15 07:46:10
前から 何回か チャレンジしてたんだけど 上手く
撮れなくて~
ホント 適当に押してたらピョ~ンって撮れてました~
でも ひなちゃんの方が かっちょいいよ~ん
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-15 07:52:14
この前は 上手く撮れなかったので なんとか ぴよ~ん撮れました~
 エビフライデニッシュ この前は売り切れだったもんね~

ラフェットで 気にいったのゲット できるといいね
今日って木曜日のことかしら~
 私も お天気良かったら お散歩 行こうかなって思ってるよ~
返信する