のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

楽しかったでしゅ。。。♪♪

2007-03-15 07:34:38 | のんのん

            「久しぶりにwinちゃん、ロビン君と
                おでかけできて楽しかったで~しゅ


            ガサガサ 「なんの音でしゅか~
            のんのんは袋を開ける音に とっても敏感です
  

            ホワイトデーで頂きました~
            おやつで食べようっと


            ペッパラのニットワンピです
            アリエルちゃん(ヨーキー☆アリエルのHappy Life♪)
            着ているの見て、のんのんにも買ってあげちゃいましたぁ~


             winちゃん、ロビン君ママから のんのんへの
             バースデー 貰っちゃいました


             「とっても可愛いでしゅ
             winちゃんママ、ロビン君ママ どうもアリガトでしゅ
              お誕生日に着せるね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (Shima)
2007-03-15 07:49:18
のんちゃん、お誕生日おめでとう~

これからもママと沢山お出かけして楽しんでね~

今度遊びに行くよ
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-15 07:57:23
おめでとうコメ ありがとう~
4才になっちゃったわん

ふらんちゃんとも、久しぶりに会えるかしら~
楽しみに待ってま~す
返信する
♪オメデトォ~♪ (アリエルママ)
2007-03-15 19:24:14
のんのんちゃ~ん
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

これからもCuteなお姿を見せてね

アリエルと色違いだ
可愛いのんのんChanとおそろいで嬉しいな
絶対にのんのんchanの方が似合うケド

プレゼントのワンピ、アリエルにも着せたくてあの時試着させたんです~
でも、いまひとつ似合わなかったんですよん
 
きっとのんのんchanは可愛く着こなせますね
返信する
お誕生日おめでとう (ぐーたろー)
2007-03-15 20:24:00
楽しいお誕生日ですか~?
たくさんプレゼントもらってるのね~

これを着てまたお出かけだね。
似合いそうだね。
返信する
アリエルママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-15 21:37:41
おめでとうコメ ありがとうございます

そうなの~ アリエルちゃんの見て 欲しくてペッパラの店長さんに お願いしてたんです
ピンクにするか白にするか迷ったんだけど着せてみて白にしました~
アリエルちゃんはピンクのイメージですね~
チェックワンピもアリエルちゃん 似合うと思うけど~
今日 着せてみました~
似合ってるかにゃ~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-15 21:41:59
おめでとうコメ ありがとしゃんです
 のんのんは美味しい 1人で全部 食べちゃいました~

このワンピは お気に入りのひとつで~す

返信する