のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

快晴で~す!

2006-05-31 13:03:25 | 暮らし

今朝は暑くて朝5時に目覚めてしまいました 起きちゃおうかなって思ったのに 
いつの間にか又 夢の中~
起きたら7時でしたよ~ 今日は じゅん坊 お弁当なくてよかった~


暑くなってきたので、のんのんの春物の洋服 お洗濯してしまわなくちゃ


昨日から家の掃除機 調子悪くて途中で電源入らなくなっちゃうんです
昨日は仕方ないからクイックルワイパーで床と畳掃除しました
今日ラオックスに行って買ってこようっと思って一応掃除機スイッチ入れたら動いたよ~
でも又 今日も途中で電源はいらなくなっちゃった
まだ3年しか使ってないのに~ もうどうなってんの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!テンプレ変えたね~ (Shima)
2006-05-31 18:40:32
のんちゃん夏服に衣替えなのね~

今度はどんな服が登場するか、楽しみだわ。

 

掃除機壊れちゃったんですね。

接触の問題だと思いますけどね…



予定外の出費は痛いわ。
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-31 19:06:52
今日、新作のテンプレなので変えてみました~

マザーガーデンに行ったら新作の浴衣情報教えてくれたの

可愛かったら買っちゃおうかな~

掃除機 完璧に壊れてないので様子見る事にしました



返信する
こんばんは^^ (あゆみ)
2006-05-31 19:56:57
のんのんのお洋服も、テンプレも、

模様替えですね



明日から6月ですもんね~
返信する
あゆみさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-31 20:50:25
こんばんは~ 模様替えしましたよん



ホント6月なんだ~ もうすぐ梅雨入りなのかな~

お散歩にいけなくなっちゃう

返信する
プチマザーガーデン? (セサママ)
2006-05-31 22:31:29
のんちゃんの春物のお洋服干してあるのか

売っているのか~~

キャワイイ洋服がいっぱいでお店みたいだね~~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-31 22:44:11
もう暑くなったのでマザーガーデンの洋服 蚊よけのもありましたよ~

のんこの服も増えちゃってクローゼットが欲しいよ~

返信する