のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ラフェット多摩まで、お散歩。。。♪

2006-05-31 19:59:51 | ラフェット多摩

いいお天気だったので午後からラフェットまでお散歩に出かけました~


マザーガーデンに先ず行きますよ~


わ~い大好きなお姉さんだ~ 昨日は会えなかったので大喜びだよん



浴衣や、はっぴも売られる時期なんですね~ 裾に金魚がついてるんだね


チワワの「テトちゃん」です ちゃんとカメラ目線してくれてありがとうで~す


今日も、のんこは寛いでるのね~



「Afternoon Tea」でお散歩バッグ買いました 日曜日にスタバに
置いてきちゃったみたいで使いやすかったので同じの買いました~



に帰ろうとしたら、まるちゃんと会ったよ~
マザーガーデンにいるかと思って来てくれたのね
会えてよかったよ~ 今日まるちゃんはヤマザキにシャンプーモデルしてきたので
いつもよりも、もっとフワフワUPよ~ん


2ショット撮るの難しいよ~
のんこったら、まるちゃんにガウガウしちゃってごめんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)wピンクだ~~♪ (セサママ)
2006-05-31 22:28:15
ブログ開いたら私の好きなピンク色・・・

これもまたいいですねェ~~



マザーガーデンに祭りのはっぴ!だァ~~

お祭りに花火大会に来て行きたいね~



のんちゃんの本当に寛いじゃってますね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-31 22:48:47
は~い テンプレ新作が出たので変えてみました~

セサ君、はっぴ似合うと思う~

最近、マザーガーデンに行くとゴロンってしてるしペットエコに行くとレジから出てこないし自分家のようになってます

返信する