のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の夕暮れ。。。

2006-05-30 21:19:41 | 暮らし

今日の天気予報で雷雨とか言ってたのに、まだ大丈夫ですね~
近くの小学校では土曜日の運動会が延期になって今日 開催されてました
やっと出来てよかったね じゅん坊の体育祭は今週の土曜日です
晴れますように


ママのおやつ カステラとアイスカフェオレ


のんのんのおやつ 今日ペットエコで買ってきた「ゴン太のほねっこ、デンタルケア」
歯の為にカルシウム取らなくちゃね


今日の お出かけはママのお友達にも会えたし アイスも食べたし
マザーガーデン ペットエコのお姉さん。お兄さんにも会えて嬉しかったよ~


今日のワンピはマザーガーデンので~す
おやつも食べたし眠くなってきたよ~



おやすみなさ~い 



じゅん坊が部活から帰ってきて「お腹すいたよ~」の一声
パパッとナポリタン作りました~ エビ、ベーコン入りです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予報外れてよかったね♪ (セサママ)
2006-05-30 21:49:03
仕事行くのに車かバイクか迷ったよ 結局バイクにしたんだけど予報が外れてよかった



ママさんのおやつカステラ3切れですか~

(ヘ。ヘ) エヘヘ ってこの笑いはなんでしょう・・・結構食べるな~私と同じだ のんちゃんはお気に入りの枕でグッスリね
返信する
ごめんねぇ★☆ (winちゃんママ)
2006-05-30 22:04:28
今日は、お誘いのもらったのに、何だか愛想なくて

体育祭の帰りで、友達ママさんと自宅前でくっちゃべってる所だったのよォ

今日は暑くて、疲れちゃった

だいたい10時開始が雷雨予報だから、急に9時開始になるし

でもウチの子のクラス優勝したんだよ

めでたしめでたし

のんちゃんとっても幸せそうな顔して寝てるね

きょうは、すごく楽しかったんだね
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-30 22:17:49
にならなくて良かったですね~

カステラ小さいんですよ~ だから夕飯もしっかり食べちゃいました

お散歩でハッスルしたせいか爆睡してました~

返信する
winちゃんママへ。。。☆ (ユミコ)
2006-05-30 22:22:28
winちゃん、ヤマザキのシャンプーに来てるかと思ってしたの~

ちょうどジェラート屋さんで、おしゃべりしてたから居るなら一緒にと思ったのよ

優勝したんだ~おめでとう~

じゅん坊は今週だから降らないといいな~

返信する
のんちゃんのワンピ (Shima)
2006-05-30 22:58:55
今日のワンピ可愛いわ~

私の好みの小花柄だわ



のんちゃんは何を着ても似合うんだけどね。

 

パパッとナポリタン、美味しそうですね

返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-05-30 23:29:21
今日のワンピはshimaさんも好きそうだなって思いましたよ~

レースも綺麗なんですよん

休みの日って1日があっという間で夕飯の時間になって焦るんですよね

ナポリタンは麺が太い方が好きなんでーす



返信する