スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

日常に戻って・・・

2011年05月09日 | のんちゃん

 

みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます

 

連休も終わってしまって

今日からは、皆さんも日常に戻ったのではないでしょうか



(連休疲れしているのんちゃん・・・



長い休みだった人も、

お仕事だった人もお疲れ様でした~

私も3・4・5日はお店を閉めてゆっくりしていました

4日の日に山へ行こうと思ったのですが

の調子が悪くて断念

1日傍にいて様子を見ていました

やはりそこは、病気もちの猫ちゃん

目が離せませんね



(アンニュイなのんちゃん

 

でも、休日の間は

町の中も静かでゆっくりした時間が流れていて

そんな雰囲気が好きです



うちは連休の少ない仕事ですので

次の連休は、8月のお盆です

もう今からカレンダーを見て楽しみにしています(笑)

さぁ、また、頑張って日常の生活を始めましょう~



のんちゃん、退屈そうだったので

尻尾の先をモニモニしてあげたら

猫パンチの出る1秒前です

のんちゃんは、性格がキツイんだから~



いつも、ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
皆様のブログ訪問に替えさせていただきますね


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句を祝いましょう♪ | トップ | ほおかぶりの福ちゃん »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyapicacao)
2011-05-09 06:56:50
福ちゃん 調子戻りましたか? もしかしたらお母さんたちがお出かけしちゃうのがわかっちゃったかな(^^;)

のんちゃん きつい性格大好きよ~。
きっともふもふってされると遊んでくれるのねって思っちゃうのだよ。ふふふ

さくら でかかったでしょ(^m^)オシキャットはあんなに大きくなる種類じゃないんだけどねぇ・・
返信する
Unknown (つくね♂)
2011-05-09 07:03:30
福ちゃんの体調は良くなりましたか?
温度変化が激しいから体調崩しちゃったかな。

うちもしっぽを触るとニャンと言って嫌がります。
昨日は思い切り引っ掻かれて、傷がしつけ縫いのようになっています。( --)
のんちゃんもつくねも同い年の女の子なのにね。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-05-09 08:02:04
あはっ♪1秒前、なんか目がそう言うてる~!でもちょっとイイ写真ですよね(^・^) 尻尾って本当はあまり触らせて貰えないものらしいけど、たまにね、の~んびりしてる時とか以外とボケッとしてるからグニグニ出来たりするんですよね♪私もまさに今ね、シュリの尻尾がダレ~ンとキーボードの上に垂れ下がっててエイヤエイヤしながらこれ打ってますよ♪
福ちゃん、今はどうかな、大丈夫ですか?
もうあの「越せるかな…」って言ってた年末から半年が経とうとしてますものね…どうかこのままずっと変わらない日々であって欲しいです…
福ちゃ~ん、絶対大丈夫やから頑張ってっ!(^^)! しんどかったらミャーーーー言うねんで"^_^" (言うて欲しいですよね、とにかくみんなこんな感じで。シュリがどうにかなったら私はそうして欲しいなって思ってしまう…互いに日本語は交わせへんからなんでもええから言うてもらわんと…(-_-;) )
返信する
Unknown (ドット)
2011-05-09 10:11:00
お疲れ気味ののんちゃん可愛いですね~♪
桜色のお鼻と口元とまんまるい輪郭がたまらない^m^全部ですね^^

いつもコメントありがとうございます。
中々コメント残せないけど更新楽しみにしてます。
リンクもらっていいですか?
返信する
Unknown (sora)
2011-05-09 10:11:07
ちょっと黄昏てるのんちゃん、かわいいです~♪
猫パンチ1秒前のお顔もステキ^^
ヒマそうだな~と思うとついついちょっかい出したくなるんですよね(笑)

私は連休中、すっかり風邪をひいてしまい、
咳に苦しんで終わってしまいました・・・。
今日からまた仕事ですが、完治してないので憂鬱です。
福ちゃんの具合はその後どうですか?
早く落ち着いてくれるといいですね。
返信する
Unknown (kyoko)
2011-05-09 10:20:04
福ちゃん、調子悪かったんですね。
どうですか?やっぱりいつもと様子が違うと心配になっちゃいますね。
のんちゃんは強いんですね~www
うちにもきつい子がひとりいますけど、そんな子は遊んでて楽しいです♪
返信する
Unknown (レコママ)
2011-05-09 10:28:48
福ちゃんの具合はどうですか?
心配ですね^^;
3日間はお休みでゆっくりできたようですね
8月のお盆までゆっくりとした時間は取れないんですね 本当にご苦労様です☆

しっぽモニュモニュ パンチ寸前ののんちゃん
可愛いお顔ですが 性格はきついんですか(*^_^*)

端午の節句ちゃんとお祝いしてあげたのですね
我が家のお坊ちゃまズにも兜被せないといけなかったです 男の子だってすっかり忘れてました
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-09 11:48:29
今日はのんちゃん たーっくさん登場ですね(*^^*)
お疲れののんちゃんも・アンニュイなのんちゃんも・・・・そして猫パンチ1秒前の(笑)のんちゃんも可愛いよぉ

福ちゃんどうですか~?良くなってきましたか?持病があると季節の変わり目など体調崩しがちなので目が離せないですよね
うちもちょっと体調悪いので遠出はしなかったんですよぉ
お大事にしてくださいね!!!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2011-05-09 12:00:07
福ちゃん、調子はどうですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
くりも、昨日は急に気温が上がったせいか、
ちょっと元気なかったです。

連休終わりましたねえ。
次は夏休み…。
休みを待ちわびる気持ちは
小学生のころから変わらんです(笑)
返信する
Unknown (いくぱん)
2011-05-09 12:14:16
のんちゃんのどアップー(≧∇≦)!!
めっちゃかわゆい。
お耳見えない(笑)
ぷっくりのクチにちゅーしたくなっちゃう。
のんちゃんもやっぱりミケネコ。すぐパンチ出ちゃうのね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事