スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

お化粧しよう~♪

2010年05月02日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

猫ちゃん達は、 相変わらず、

挙動不審ですが

 少しづつ慣れてきていると思います

まだ、カメラを向けるのも

気が引けるので

以前の写真からですよ~

 

のんちゃ~ん

 のんちゃん、女の仔だから、

 お化粧しよう~♪

チーク塗ってあげるよ~

きれいになるかもよ

 

それを見ていたレオ君

『レオもお化粧したいでしゅ

 

レオ君はねぇ

 うさぎのバニーちゃんでも

かぶってなさい

 

冷静さを装う福ちゃんが・・

 

バカさ加減なら

福ちゃんもいい勝負ですよ

うちの3匹、

そろいも揃って

おバカさんなんですよ

ドアの猫専用の通路で、

磁石で扉がパタパタするの・・・

3匹ともスルーできませんでした

試験的に前の家で実験したのですが

3匹とも、パタパタの前で お座りして

 『ドア、開けてぇ~』でした

まったく、ヘタレの弱虫どもめ

 

だから、新しい家では

ドアの下を、くり抜いてもらい

それと、大工さんに頼んで、

 板のキャットスルーを

作ってもらいました

手の焼けるニャンズどもです

我が家の

猫仕様の一つでございます

 

 いつもありがとうございます

皆様のポチスコクラブは勇気百倍です

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方も気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

あとで伺いま~す

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動範囲は広がる♪ | トップ | 現行犯 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2010-05-02 12:14:38
はじめまして。
SuperGodlDogさんちから遊びにきました。
スコちゃんが3匹もいるんですね!
そしてお引越されたばかりだとか。
猫さん専用くぐり通路があったり!素敵ですね。
みんな早く新しい環境になれてくれるといいですね。
ではまた遊びにきます。
返信する
Unknown (imunamu)
2010-05-02 13:16:49
我が家のネコも化粧してると
じっと見てることがあります
やっぱり女の子だなあって思います

ネコちゃん専用の通路は冬は寒くないんですか?
でもお家建てるのにネコちゃんのこと考えてるなんて
ネコちゃんたちも幸せですね
返信する
Unknown (みなみ)
2010-05-02 13:21:56
うふっ。
メイクに興味があるなんて
のんちゃんもオンナノコですね~。
そしてレオ君!ありがとう♪
めっちゃ可愛い♪

猫ちゃん専用の通路~
いいですね♪
ドアを開けっぱなしにしておかなくっても
いいんですもんね~♪
そこを通る画像を楽しみにしています♪

返信する
ここちゃこさんへ (Mami)
2010-05-02 15:08:27
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とても、嬉しいです(^-^)
こんな拙いブログですが、3スコが待っていますので、よかったら、またおいでくださいね♪
これからも、よろしくね(*^-^*)
返信する
imunamuさんへ (Mami)
2010-05-02 15:12:28
ネコちゃんって、お化粧品の匂いが好きなのでしょうかね?
それとも、ほんとにメイクして欲しいのかな(笑)
ネコ穴、冬は寒いですよ~。
でも、開けっ放しよりは、ずーっといいです。
我が家のニャンズは、部屋を出たり入ったりするので、必要なのです~(^-^)
返信する
みなみさんへ (Mami)
2010-05-02 15:16:49
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
通り抜ける写真ですか~?
カメラを持って、一日中待機していたら、撮れるかな(笑)
あまり、期待せずに待っていてくださいね(^-^)

早い時間のコメント、みなみさん、連休ですか?
ゆっくりされてくださいね~♪
返信する
Unknown (SuperGoldDog)
2010-05-02 20:42:52
お化粧してると 寄ってきますよね~!
うちのはビューラーを持っていっちゃうんです(^^;)
こらこら~!!目力大切なんだから返せ~!!っと(笑)

猫仕様のお家すご~い!!
私も通り抜けの図見たいです(^^)
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-05-02 22:03:35
おぉ!素晴らしい猫仕様ドア♪
それにしてもパタパタの前でお座りして開けてもらうのを待つなんて♪
想像しただけで可愛くて微笑ましいです。そして笑えます
揃いも揃って、誰一人通らないってところが
また一段と可愛いです
新しいおうちにニャンズも大喜びですね
あっという間になじみそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (Hitomi☆)
2010-05-02 23:13:33
のんちゃんのほっぺにピンクのチークを入れたら、似合うかも…^^
うさ耳のレオくん、かわいい♪
磁石式の猫ドアって、意外にネコさんたちには難しいものらしいですね。
なかなかくぐれなくて、慣れるのに時間がかかったというお話しはよく聞きます。
愛情いっぱいの猫仕様のお家、3にゃんが慣れてくれるのは、もうすぐですね^^
返信する
Unknown (猫男爵)
2010-05-03 00:58:47
ご訪問&コメントいただきありがとうございました。<(_ _)>

最近、お引っ越しをされたばっかりなんですね。
それは慣れるまで大変でしょう。(^^;)

でも、にゃんこたちの事を考えて、過ごしやすいお家に
なってるみたいだし早いトコ慣れてくれたら、
後はきっと、住めば都ですね。(^-^)

では、また、遊びに寄らせていただきますね~。(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事