スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

福は雑巾がお好き♪

2010年11月11日 | 福ちゃん



みなさん、こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます



福ちゃん、綺麗にお座りしています




縞々尻尾をクルリと巻いて

長いスカートをはいているみたいです





今度は、キッチンに登って探険





そして、やっぱり、

雑巾の上に座ります~~





は、ほんとに雑巾が好き

きちゃない布が好きみたいです(笑)

それでいて、フカフカの毛布は苦手なんですよ

変な猫でしょう~








一時は寝ている姿もだるそうでしたが

最近は、可愛く寝ています(親バカ)

寝ている姿にも、力があるみたいな・・

嬉しい兆しです

が元気だと

気持ちまで明るく軽くなります


昨日の福・嬉しかった事(小さな幸せの積み重ね)

ウンチをしました

2日に1回小さなウンチですが、生きてる証で、ウンチをした日は嬉しくなります


いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ブログランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いしま~す

只今、個々のコメント返信はお休みしています、ごめんね
ブログ訪問に替えさせていただきますね




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ君の訴え | トップ | 嬉しい出来事 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-11-11 08:04:04
福ちゃん、きゃわいぃーーーー!
最初の写真、日本絵画みたいだニャ。オヒョ!
可愛い福ちゃんに応援ポチ!
返信する
うんP (にゃんたま)
2010-11-11 08:45:36
うんPは健康のバロメーター
福がコロンコロンのうんPをした時、どんなに嬉しかったか!
毎日うんPを観察・・ちょっとでもゆるくなると落ち込みます。
でも、今はフードがあってきたのか?福のアレルギーがおさまってきてるのか?コロコロうんP君です。
福ちゃんも、この調子だね。
安心しきった寝顔が可愛いねぇ。
しかし、にゃんで?雑巾がお好みなんザマスかね?爆
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2010-11-11 09:05:01
本当に綺麗な座り姿^^♪お人形のようですね

福ちゃんの寝顔~笑っているみたいですね
とても安らかで気持ち良さそうに見えますよ
うんちも・・・ホント健康のバロメーターですから出ると嬉しいですよね^^!

あ・・・^^;毛布より雑巾(笑) 何でなのぉー?ww
返信する
Unknown (haromama)
2010-11-11 09:11:14
凄い綺麗にお座りしてるぅ~
シッポの縞々ほんと絵になるなぁ

寝てる姿が心地いいって幸せですね。
だるそうに寝てるのとは違いますもんね。
日々元気になってる福ちゃん見てると
ほんと嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (いくぱん)
2010-11-11 09:13:41
ふふ、うちの三毛猫も、ぬれたフキンの上にすわるのが
好きなんですよ。お尻冷たくないのかな?
福ちゃん、食べて出すっ!健康な証拠ですからね(*´∀`*)
私もコロッコロのウンPはニコニコしながら片付けてます。
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-11-11 09:47:34
そんな小さな些細なことすらも幸せなんですよね(^・^)
分かります分かります!
得にね、体やら精神状態が不安定な子だったりすると余計にですものね。
私はシュリさんが今のところ至って健康だから
ボーッとしてるけど、尿路結石になった時には本当にもぉ狭いアパートの中で一人ワーワー走り回って病院駆け込みました~(^_^.)
今日の滋賀はとっても良いお天気です♪
お仕事休み!他の仕事があるから結局忙しいけど、それでもすぐ横でぐだぐだしたり走り回ってる可愛い我が子を見ると、なんだって出来そ…
そう思いますよね!(^^)!
大事に綴りましょうね、どんな些細なことでも(*^_^*)
拝見させて貰える事が幸せですよ…ホントニ!
返信する
Unknown (レコママ)
2010-11-11 10:16:01
ついに霰が降りましたね
今日は少しお天気回復するようですね
良かったぁ~♪

福ちゃん 体も少し丸くなってふっくらした気がしますよ
シマシマ尻尾も高級毛皮のようでりっぱだ☆

ウンチをした日はうれしいというMamiさんの言葉に 愛情の深さを感じました
小さめサイズの福ちゃんはウンチも小さいんですね・・・なんだかかわいい~


返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-11-11 10:37:34
そうそう、健康のバロメーターは、
食う寝る出すっ!
福ちゃん、力強く寝て、幸せな夢を見るんだよ~♪

ふふ、家は濡れた台布巾を運搬するやつが^^;;
猫の好みは未知数だわww
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-11-11 11:56:01
美しいお座り姿ですね、気品があるわ~。
うちもふかふかなものはだめですね。
ヒトが使い古したお古のタオルが一番好きみたいです。

ちゃんと食べてちゃんと出す!基本ですよね♪
もっといっぱい食べて、毎日出せるといいですね~~♪
返信する
Unknown (きとり)
2010-11-11 12:00:01
福ちゃん、綺麗にお座りしてますネ♪
猫さんの置物みたいです~~ぅ^^
もしや意識してポーズとってるのかしらん♪

うんP!よかったデス(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福ちゃん」カテゴリの最新記事