スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

寝だした猫たち

2010年05月18日 | 3匹

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 玄関マットを毛だらけにしながら

 レオ君が、まったりしています

前の家でも、

玄関マットは大好きでした

思い出してくれたかな

 

 福ちゃんはいないと思ったら

こんな所で寝ています

以前は

こんな所に入らなかったのに

新しい秘密の場所なのでしょう

本猫は、これでも隠れてるつもりです

 

 そして、例のねこ缶(=^・^=)

あんなに人気だったのに

 こちらに来てからは

見向きもされてませんでした(笑)

 それを、

のんちゃんが復活させてくれましたよ

 

窓からの景色にも

 慣れてきたかな

残念ながら

鳥さんは カラスか雀しかいません(笑)

 

 おまけの一枚

 相変わらず

左右に置いてある

フカフカ猫ベッドを無視して

 箱で寝ています

レオには小さいから

完全に、はみだしています

それでも気持ちよく寝ています

 

 仔共達は、良く寝るようになってきました

この家が

 自分たちの安心なテリトリーと

認識できたかな

 

また、以前のように

 ホゲ~~ッとした顔を

見れるようになるかな

 

いつも、ありがとうございます

皆様のポチスコクラブは勇気百倍です

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方も気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後でお伺いしま~す

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福の大冒険 | トップ | もうじきオババ様退院 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2010-05-18 10:35:34
あはは!レオ君溢れちゃってるぅ~
福ちゃんもいい隠れ場所発見ですね!
ほんと前と同じ~
ノンちゃんなんかそのまま来ちゃった感じだもん!
昨日みたいなドキドキもこんな穏やかな感じも
この子達が居るから味わえるんですよね~
家族ですよね~
返信する
Unknown (SuperGoldDog)
2010-05-18 12:53:53
こんにちわ☆
やっぱり引っ越した当初は新しい環境に慣れることや 猫さんチェックが忙しかったのでしょうね~(^^)
福ちゃんとってもいい場所を見つけたのね(^v^)
きっちりはまってて面白いよ~!!
ふかふかベッドより きちきちボックスのほうがお気に入りなのか~(笑) 猫さんてそういうところが面白いんですよね~(^^)
今日も応援ぽちり☆
返信する
Unknown (ママ美)
2010-05-18 13:45:36
新しいものが多いから猫缶が忘れられてますね(;´▽`lllA``
レオちゃんの箱寝を見る限り、すっかりと安堵している様子が伝わってきますね(。^-^。)
返信する
Unknown (ここちゃこ)
2010-05-18 17:11:52
Mamiyさんも、みんなのこういう姿を見ると安心しますよね。
お家でリラックスできてる証拠ですもんね。
福ちゃん、いいトコ見つけたね~☆
そして...まだフカフカベッドより箱ベッドなのね(笑)
返信する
Unknown (tsunkoneko)
2010-05-18 20:03:55
みんな、それぞれ居心地の良い場所を
見つけて寛いでいるようですね♪
そして、レオくーんフカフカの気持ち
よさそうなベッドがあるのに、その
小さな箱が良いのね^^
その日の気分によって、眠る場所も
遊ぶオモチャも違いますよね~!
返信する
Unknown (hanako)
2010-05-18 23:00:34
もうすっかり我家と認識したのですねー
みんな安心しきった顔してますよね♪
うちも玄関マットが大好きだったのですが
毛だらけになるし、いつも下に落ちてたりずれてたりするので外しちゃいました(笑)
返信する
haromamaさんへ (Mamiy)
2010-05-18 23:18:34
大事な家族ですよね(^-^)
ドキドキさせられたり、ニッコリ癒されたり、飽きませんよね。
お引越しの準備はどうですか?
無理せず、頑張ってね~(笑)
返信する
SuperGoldDogさんへ (Mamiy)
2010-05-18 23:21:21
GoldoDogさん、こんばんは~。
いつもありがとうございます。
ずいぶん、落ち着いてきた様子でしょう。
でもね、どこで、どうカメラを向けたらいいか、まだ良く解んないんですよ~(笑)
返信する
ママ美さんへ (Mamiy)
2010-05-18 23:24:53
忘れ去られたねこ缶が、哀れでしょう(笑)
ねこ缶命だった福なんか、いまだに見向きもしません。
環境の変化とともに、お気に入りも変わるのでしょうかね。
どこでもいいから、落ち着いてくれたらホッとします(^-^)
返信する
ここちゃこさんへ (Mamiy)
2010-05-18 23:28:07
体調は、どうですか?
熱はもう大丈夫ですか?
新しいコーンベッドも来たことなので、元気でいてくださいね。
我が家も、おかげさまで落ち付いてきたようです(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

3匹」カテゴリの最新記事