寝転がって気軽に思いました😚😚

寝転がって気ままに思いました。の続編です。
たぶん、おもしろいと思いますのでお立ち寄り下さいな。

無事これが一番ですね

2024年04月18日 07時51分12秒 | penhorse813@gmail.com

  おはようございます。

一昨夜の雹(ひょう)あられかな?が車庫の屋根を直撃、多数の穴が空いて仕舞った。翌朝(昨日)JAに連絡をして

被害の状況を見に来てもらった。JAに保険を掛けていてこの十年くらいで何度かお世話になった。

台風、大雪、そして今回の雹(ひょう)大した金額じゃぁなかったのは、被害もしれていたようです。

損害保険も生命保険の特約にしても 万が一に備えてるのですが、使わないのが一番。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天変地変、、 | トップ | 春日和でした、お見舞い申し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿