ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

具~

2007年09月14日 | つぶやき
うずらの卵が入ってますよぉ!!
しなちくも入ってるし、すごいです!!


いいもんもらったぁ。

自販機見つけたら、次回は違うのを買ってみよう。
でも自販機って、ターザンさんたちのおうちに行く時に見かけただけなんだよねぇ。
あそこってどこなんだろ?
多分・・・私1人では行きつけそうにない場所だと思う・・・・・・。



ごちそうさまでした、明日香ちゃん!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機 (ピンクのぞう(-.-))
2007-09-14 12:47:11
ラーメンの自販機なら、私(-.-)も見かけました。

大須三丁目

大津通り一本西側の道に在りました

大津通りから赤門通りの東口から入り一本目を右に曲がって30日メートル右



《時事川柳》



麻生さん…

穫らぬ狸の

皮算用



また夢か

三日もたない

天下穫り



明智光秀は三日はもちました。
返信する
行かなきゃ! (のん)
2007-09-14 18:05:59
素敵な情報ありがとうございます!





総裁選はどうなるのでしょうね~

気になりますね
返信する
自販機ら~めん缶 追加情報 (ピンクのぞう(-.-))
2007-09-14 19:17:22


札幌冷やしめん缶三百伍拾圓

札幌ら~めん醤油味缶三百圓

札幌ら~めん味噌味缶三百圓

肉じゃが 三百圓

筑前煮 三百圓

おでん 三百圓



《隣の自販機》

炭酸飲料及び清涼飲料水問わす(^O^)/ 百圓均一

♪(*^ ・^)ノ⌒☆





返信する
肉じゃが?! (のん)
2007-09-16 08:10:41
にくじゃがまであるんですか?



すごいですねO(≧▽≦)O
返信する

コメントを投稿