ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

伊勢牛!!

2008年07月03日 | 食べ物
会社の方がもらって
寮に持ってく言ってたのに

なぜか女子社員の手元に


開けてみたらまぁ高級
箱の下には個体識別番号なんてありましてよっ

さて分けますかぁってときに
先輩は
こんないいのを持って帰って甥っ子くんたちが味を覚えたら大変だから
って辞退され、

後輩ちゃんは
帰りが遅くて皆でご飯ができないからって辞退され、


全部頂くことになりましたっっO(≧▽≦)O


もちろん、男性社員には
睨みきかせて奪ったんやろとか
今からツマミにするから置いてけとか
終業後のビアタイムに言われましたが死守してお持ち帰り(笑)
だって会社じゃ食べられないんですもの~


お肉は柔らかくて
大変美味しゅうございました

譲って?くださった皆様
ごちそうをありがとうございましたぁ♪

コメントを投稿