ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょッ!φ( ̄^ ̄)ゞ (ピンクのぞう(-.-))
2007-06-19 19:04:27
        

『 何んじゃ!? こりゃ (ノ_・。) 』                

何回か掲載された《画像》ですけど・・・ 



携帯で観賞する限りでは・・・         

【画像】に生命反応検知! (><;)能わず(><;)。

        

《画像》から推測するに ・・・         

鴉に啄まれ、引き裂かれ舞い散った羽毛に埋ずもれた野鳩の【遺骸】に映りますル (ノ_・。)  コンクリートの狭間に追い込まれ啄まれる駄鳩の断末魔の図 。                

三 (/ ^^)/                 ・ http://pr1.cgiboy.com/S/0797614/ ・                 
返信する
そうですねぇ(笑) (のん)
2007-06-20 00:04:38
会社で携帯画像を後輩に見せましたが、同じ反応でした(苦笑)
でも記録なので掲載してみました!!

遺骸ではなく生存鳥なのですぷらったではありませぬ~。

次回があれば、もうちょっと精進した写真を掲載したいなぁって思っていますが、似たようなのになるかもしれません(--;
返信する

コメントを投稿