ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

つかえなーい

2008年12月14日 | つぶやき
メルマガにてこんな事を書きましたが
記事はこちら
さっそくビック○メラに行きまして、またまたいろいろ見てきまして、
結局携帯で曲を聴くことに決定!
データ通信も出来るケーブルを買いました。

さっそくインストール♪
携帯購入の際ついてたもんねぇ♪♪
お!ちゃんと2000も入ってるわぁ。

そしてインストール。






できませーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!








バージョン4からの動作確認だって。
私のは3だって!!

何?
これはPCも買えってこと?!
いや、それより目的を果たすなら、やっぱりプレーヤーをゲット???

ま、買ったのはUSB充電機能もついているからいいけどさ!!(と思い込む)



あああ、いつになったらお散歩しながら曲が聴けるの?!
全く持っていろいろと古いものを使っていると大変ですよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iriver (tabi)
2008-12-24 00:15:57
私がもっとも持ち歩いているのが、T50という機種です。電源は単3型電池一本で結構使えます。もちろん充電式なので、切れたらすぐに予備と交換して何時でも聞くことが出来るようにしています。

何といってもFMラジオを聴くことが出来て、タイマー録音機能があるのがお気に入りです。http://www.iriver.co.jp/estore/t60
返信する
何とか・・・ (のん)
2008-12-26 15:42:39
この後、携帯電話をミュージックプレーヤーにすることが出来ました!!

とりあえずこれで楽しんでいます!!
でもtabiさんが持っているのも小さくて便利そうですね!!

覚えておこう♪
返信する
おめでとうございます (tabi)
2008-12-26 23:31:31
さすがは、ケータイに詳しいのんさん!

私なんか、買ったときに取説を読んで以来、ずっと箱に入れっ放しです。何かしたくなったとしても、おそらく二度と開いて調べて見ようなどとは思わないでしょう。(笑)

来年は、パワーアップしたケータイライフを思う存分に満喫してください。
返信する

コメントを投稿