ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

出来上がり

2006年03月01日 | つぶやき
少し焼いて、醤油で食べるのだって


なんかのびないオモチみたい

美味


家に帰ったら
母「食べたことあるわよ~。なんにも食べさせてないみたいじゃない。恥ずかしい~」

と言われるかなぁ~

でも三人中二人知らなかったし………………


ね?(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知ってる!! ()
2006-03-03 03:44:48
小さい時は、ひな祭りのたびに食べた気が。

でも、名前は始めて知った(笑)

へぇ~。おこしものって言うんだ・・・。



実家にあった雛人形はいったいどうなったのか・・・謎(笑)
返信する
そうなんだぁぁぁ。 (のん)
2006-03-05 00:21:31
私はこの年で初めてだったよ。



うちのおひなさまは大事にしまわれているけど、

ずっとしまったままだから、あけたら

「いつまで寝かせておく気よ!!」って怒ってたら怖いなぁっていっつも思ってるw
返信する

コメントを投稿