ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中花火 (Alphonse)
2010-08-19 21:36:47
こんばんは。

こま花火は、水上にセッティングされているものでしょうか?
私が行っていた花火大会でも、水上花火がありました。
川〈水中〉にシュポンと発射して、水面で華開きます。

動画の撮れるカメラも買ったのに、今年はタイミングが合わず、一つしか花火大会に行っていません。

では、再見。
返信する
船から (のん)
2010-08-24 13:15:08
海上自爆は、花火の前に船がいて、
船から花火を海上に投げて、
導線がちょっと長いんでしょうね。
少し時間が経ってから爆発ってなるのですよ。

だから、船の人たち ちょっと命がけです。

私はこれが2回目でした。
来年はもっと見れたらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿