ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

開店したのに?

2010年04月19日 | つぶやき
近くにスペイン料理屋が16日にオープンしたそうな

そりゃ珍しいと有志でお昼に向かった




月火と連休!Σ( ̄□ ̄;)
貼り紙があったよ


オープンしたばかりに連休って何があったのかしら?

リベンジは電話してからにしようと誓った有志たち

仕方ないから
その店から近い場所の中華屋で
ワンコイン定食を食べたよ

ワンコインでコーヒーもつくんだからすごいもんだぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (tabi)
2010-04-20 22:06:26
のんさま

せっかくイタリアンに挑戦!?だったのに残念でしたね。

きっと、例の噴火の影響で、イタリアからの食材が空輸出来なくなっていたのではないでしょうか?

まあ、明日には営業するのでしょうから、しっかり舌見してきてください。
返信する
それかぁ~ (のん)
2010-04-21 09:04:08
tabiさん違いますよぉ。
スパニッシュですよぉ(あってる?)

大丸?伊勢丹?のイタリアンフェアもシェフがこれなくて大変ってニュースで見たので、
そうかもしれませんね。

リベンジできたらまた報告しまぁす!!
返信する

コメントを投稿