ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

とある飛び込み営業

2011年05月11日 | つぶやき
今日、飛び込み営業の人がやって来た
20代後半と思われる
決してフレッシュマンではない

その彼は用件を話し出す







話してる間中


ふらふら~~
なよなよ~~






ああああああああ

じっとして話せ!!!
お前に背骨はないのか?
それで相手が好印象を持つと思っているのか?

とでかかる言葉を押さえて
笑顔で対応


その後しれっと会社名を間違えたから
そこは訂正してみた


いろんな営業マンがいるもんだなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2011-05-13 13:28:55
なんか、のんちゃんと営業マンが見えてきそうなくらい表現じょうずぅ~
野球Kスタで見てきたよ!
岩隈VSダルかっこよかったぁ♡
返信する
良い試合でしたよね (のん)
2011-05-15 14:22:43
負けちゃったけど、良い試合でしたよね
夜のニュースでみましたぁ

次回も良い試合だといいですよね
でも勝ちは譲れませんが~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿