ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

♪宣伝付♪

2009年03月19日 | メモメモ
草原の動物園のDVDマスターが先月届いた
パッケージを見た瞬間大笑い……というより崩れた……

メンバーに見せたら大爆笑というか大苦笑というか
微妙な笑いが出てた

ホントはパッケージ表紙を変えたかったけど
そのための写真とか構想とか
別案がまったくなかったのでそのまま続行

作成してくださった方の名誉のために言うと
決しておかしいわけではない
ただ表紙のど真ん中に『私』が写ってるだけだ

まぁホントに
厄除けに使ってくださいってかんじ……


DVDのカメラワークも素敵
小さな所から大きな所まで
かなり私のツボを刺激したつくりになってまして

ありがとーーーーーーーーーーーーーって見ながら叫んでみた

例えばホントに小さいけど
結婚話になって『結婚』という文字に反応するリューダ

ここで南がいい演技をしてるから
チラッと入れて欲しいと最初に頼んでおいたら

ちゃんと入ってる!!


他には全体とアップが重なった感じとか私は大好き!
自分じゃ出来ないからね

それが使用されてて
その上ラストはカメラを振ってくれてて
えぇ大満足!!!

ありがとう株式会社Asectの三菅さん!!


そんな三菅さんはブログをされている
こちらが三菅さんのブログ

宣伝してくださーいって社交辞令で言われたのかもしれないけど(笑)
宣伝してみた♪

三菅さんバンドもやってるらしい
すごいよ三菅さん!!
いつか聴きに行ってみたいなぁ
最近行くって言うと、師匠のいる『ラーフ』ばかりだからね



ちなみに株式会社Asectの平手社長もとても素敵な方
なんでって?
ここを見てくれてるそうですよ←ここポイント
MAXコーヒー買ってくれたそうですよ←ここめさめさポイント
瑞典ネタがわかった数少ない方なのですよ←ここもめっさポイント

平手社長もブログをされている
そんなわけで紹介 平手社長のブログ


そんな株式会社Asectさんでは来週文化祭をされるそうだ
詳しくはこちら


美容院さんと合同とかでロゴがめっさかっこいいのでご覧あれ!!


前回も行けなかったので、今回は……と思ったのですが
最近平均20~21時退社なワタクシ……
かなり厳しいかなぁって感じ

またしても会場外で応援してる可能性が高いですが
頑張ってください、平手社長、三菅さん!!

いつもいい仕事、本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します!!!




本来なら写真掲載したかったのだけど……
そんな上記で、割愛!

コメントを投稿