ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ガンダムカフェ

2014年05月03日 | 遠出


たまたま見つけた
ガンダムカフェ

思わず入る

そうそう近くには
ポップコーンのお店が出来てて
三時間半待ちだって!!

さて
中ではパスタ頼む

めっちゃおいしかった(*'▽'*)
フォークの先もシャア専用?
角型なのに笑えそうになった

子供のために豆腐も注文
楽しいランチになったよ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休の報告 (Alphonse)
2014-05-06 22:26:51
こんばんは。

五月四日に、那須ハイランドパーク(遊園地)へ行ってきました。
目的は「機動戦士ガンダム」特別展 in BANDAI・キャラクター トイスタジアムです。
ただし、世の中はゴールデンウィーク真っただ中。
予想通りの混雑なわけで・・・。
東北自動車道の那須IC降りるのに1kmくらいの渋滞。
那須IC降りてから目的地まで、16kmほどが渋滞。混んでいなければ35分で着くらしいのですが、2時間以上かかりました。
到着してから、チケットを買って入場するまでに行列。
列ぶこと1時間10分、ようやく入場。
昼食をとるためフードコートへ行くと、これも行列。
昼食後目的のイベントへ行き、買い物をするとレジに行列。
目的達成で帰路についた訳ですが、また渋滞。

結局、40分程度イベント会場を見るために、一日中何かに列び続けていました。

「機動戦士ガンダム」特別展 in BANDAI・キャラクター トイスタジアム では、ガンダムカフェで提供される商品の一部が販売されていて、コーヒーやクッキーなどを購入。

私は混雑とか行列とか苦手なので、ポップコーンに3時間半待ちとか、多分、無理です。
今回は、友人に誘われたから付いて行きましたが、自分では絶対に行くことは無いと思います。

お土産は・・・風邪をもらって来たらしく、喉が痛いです。
インフルエンザが、少し流行っているようです。
人混みとかには、お気をつけ下さい。
返信する
お疲れさまでした!! (のん)
2014-05-17 22:32:04
私は並んでも行きたい派だけど
今は子供ペースだから行けないので羨ましいです
1日がかりお疲れさまでした

お土産のかぜは治りましたか?
お大事にして下さいね
返信する

コメントを投稿