ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ライブ

2009年02月02日 | 観劇とか鑑賞とか読書とか
先日、友人にGacktライブに連れていってもらった

二階センターという素敵な席
付け焼き刃ながらレポートを読みライブに備えた

まるで芝居を見てるような素敵な構成

それ、やっちゃっていいの?的な
まるで手塚治虫さんばりのオチが最高


Gacktって人物があれほど好かれるのがすごくわかった
あれは皆さん、ライブに行くべきっす
テレビのイメージと違うよ
かわいいしかっこいいし
面白いし
うん、
すごいいい男だ
そしてすごい才能だ

ピアノにバイオリンに
プロデューサーにして役者
そしてダンスに歌




小悪魔ヘヴン?だっけ??
すごい覚えたいって思った


素敵な時間をありがとう!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (えりりん)
2009-02-03 15:33:09
私も行きましたよ~(笑)
返信する
ホント?! (のん)
2009-02-04 00:26:04
すごいよかったよね~
すっごい発散したよ~~

えりりんは一階にいたのかな??

何かグッズは買えた?
がくっちキーホルダーが欲しかったなぁ
御屋形様とか牛とかなまはげとか(´∇`)
返信する
Unknown (えりりん)
2009-02-06 23:10:46
1階でした!
がっくんかっこよかった~☆

グッズは…あの行列に負けて買いませんでした(笑)
返信する
そっかぁ。 (のん)
2009-02-08 22:11:46
ホントに、かっこよかった!!

遊牧のみんなが好きって言うのがわかった気がするよ~

返信する

コメントを投稿