ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

いろいろね

2017年05月14日 | メモメモ
昔の仲間が
結婚したり
出産したり
今も頑張ってたり
もしかしたらまた頑張ったり

それはきっと人それぞれで

人から見たら
違う生き方も?なんてあるけど

100点満点の人生なんて
きっとどこにもないから

本人が幸せなら
それが1番の幸せなんだろうって

だから
なかなか会えない仲間も
もう会えない仲間も
とにかくばらばらになったけど
それでも縁があれば
どこかで繋がる

無理してつなぐ必要もなくて
無理して連絡とる必要もなくて
わざわざ近況を知る必要も
気になったとしてもなくて

もし必要ならどこからか届くのだろうな


私もすごく幸せでも
すごく充実してるわけでもなくて
ただ平々凡々に暮らしてて
芝居からは遠のいてしまったけど
それでもあの時間は
無駄ではなかったよなーとは思ってるよ

そう思える昨日だった(´▽`)

コメントを投稿