ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

カラーしてきました!

2007年06月01日 | つぶやき
美容院での会話

のん「(ウィッグを取りだし)こんなけ明るくなります?」
店員さん「ブリーチなら~」


のん「第一優先は明るくです。
明るくする必然があるのです。
でも心情はナチュラル希望です。
だからお任せします」
店員さん「会社、大丈夫ですか?」
のん「許可とってきました!パッキンじゃなければ大丈夫です」


店員さん「髪型はどうしましょう?」
のん「あのウィッグ、ショートなんです。今でも被れるんですが、ボリュームダウンで。あと夏くらいにアップをする予定なんでアップできる長さは残してください。あとは粋に!!」
店員さん「任されました!!」



店員さん「~~で、何があるんですか?」
のん「あ~その~~~芝居に出るんです~~~」
店員さん「なるほど。役作りですね。納得しました」


そんな会話をしながら要望を言うだけいって
半分寝ながらも(苦笑)カットとカラーをしてきました

いい色に仕上がったんではないでしょうか?
かなりイメチェンです

でもこの長さ、アップできるんかなあ?
ま、その時が来たら津音に相談しよう♪♪


そんなわけで髪型もなんとかしました!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者として (tabi)
2007-06-03 09:46:26
着々と役作りが進んでいるようですね。
良い感じじゃぁありませんか。

週末を楽しみにさせていただきます。

ちなみに、イメチェン前とイメチェン後では顔ちぇきの結果は変わるのでしょうか?良ければ、(団員さんも含めて)結果報告をお待ちしています。
返信する
あ!!いいところに… (のん)
2007-06-04 10:01:36
ありがとうございます!!

まさか、カメラがありますか??
気になって試してみたこと、どうして気がついているんですか?!(笑)

イメチェン後の結果……。
やっぱり石原さとみちゃんは出てきましたが、
一位に吉澤ひとみちゃんが出てきました!

あとは目だって変更はなかったような・・・・・・


週末、心よりお待ちしております♪♪
返信する

コメントを投稿