ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

一蘭

2007年07月07日 | つぶやき
美味しいラーメンを先日食べた

一蘭と言う店のラーメンだ

グルメじゃないから
うまいコメントを書けないんで
是非食べに行ってきてO(≧▽≦)O

そのときは
必ず汁を飲み干すいきおいで!!


何故かは行ったあなたにならわかること


名古屋はナディアパークの近くにお店があるよ~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らーめん好きです。 (なる。)
2007-07-07 00:27:05
久しぶりです。
場所を教えてくださいね。
返信する
ラーメンお好きだったんですか? (のん)
2007-07-07 18:22:09
なる。さん



ラーメンお好きだったんですか?

しりませんでしたよ~





場所はナディアパークの前の通り

靴やさんやイタリア料理やサークルKが向かいにある側の通りを

西に向かうとすぐにあります



是非、名古屋にお越しの際は訪ねてみてくださいませ!!

席が大変面白い作りですよ!

ラーメンと向かい合える素敵な作りですから!!

返信する

コメントを投稿