ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

炊飯器で

2010年12月11日 | 食べ物
作ってみた

ホットケーキ



なんかあまりにきれいなスポンジ状態に感動


だまだまが水玉になってるのはみないみないだけど(^_^;)



プレーンは味もそっけもないんで
次回は何かを入れたのを作りたいと思いますよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸いものと言えば (tabi)
2010-12-13 23:03:17
のんさま

おっ、旨そうな物を作りましたね。でも、その後に炊いたご飯が微妙に甘くなりそうな気がしませんか?

ところで、丸いものと言えば、今夜からふたご座流星群が見頃になりますね。あとはお天気の回復を待つばかりなのですが、どんなもんでしょう。
返信する
ですね。ですね。 (のん)
2010-12-14 11:47:29
今日は快晴ですし、
0時回ったら満月も隠れるらしいですね(会社で聞いた)

でも最近寝不足なので、
きっと起きてられないだろうなぁ……。

カストルとポルックスからいっぱいの流星。
いいもんですねぇ。
返信する

コメントを投稿