ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

母の日イブ

2010年05月08日 | つぶやき
母の日に何かしようと思った


でも二人とも私の風邪がうつって味覚おかしいから(苦笑)
母が昔から好きだと言ってくれてたクッキーを贈呈することにした

今回はシナモンクッキー


久々作ったけど
シナモンが少なかったらしい
でも喜んでくれたから良かった


母よ、いつもありがとう(^O^)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント? (Alphonse)
2010-05-08 22:23:39
こんばんは。
今日は弟の結婚式でした。
一日早い、母の日のプレゼントと言えるかもしれません。
結婚式の話が出ると、必ず「お前はまだか?」という話になり、耳にタコが出来ています。
私には結婚の予定が無いので、母の日のプレゼントには、物をあげようと思います。

では、再見。
返信する
プレゼント (tabi)
2010-05-09 00:19:45
のんさま

この季節に風邪ですか・・・まさか新型**じゃないですよね。

何はともあれ、喜んでもらえて良かったですね。あとは、風邪をうつした張本人として、お手伝い券を大量発行しておいたほうが良いかも(苦笑)。

Alphonseさま

・・・で、なにかリクエストがあったのでしょうか?ダイヤモンド&プラチナネックレスで良いよとか(爆)。
ご健闘をお祈りします。
返信する
おめでとうございます (のん)
2010-05-09 18:50:12
Alponseさん

それはめでたいですね
弟さん、おめでとうございます

そして今日は何を送られたのでしょう?
何であってもお母様にとって嬉しいものでしょうね
返信する
肩たたき券 (のん)
2010-05-09 18:59:53
tabiさん

新型ではないと思います~
ただ咳が止まらなくて
今日も一日引きこもりしてました

子供の頃、券、渡しましたね~
使ってくれたことなかった気がするけど~
そんなもんですね、母って
返信する
贈り物 (Alphonse)
2010-05-09 22:27:05
tabiさん・のんさん
母の日のプレゼントには、トンボ玉のペンダントを贈りました。
残念ながら、自分で作った物ではありませんでしたが。

では、再見。
返信する
それは素敵♪ (のん)
2010-05-10 08:57:35
Alponseさん

トンボ玉のペンダントですかぁ。
素敵ですね!
きっとお母様もお喜びのことでしょうね♪
返信する
贈り物 (tabi)
2010-05-13 23:48:25
気持ちがこもっていれば、何だって良いんですよね。

私も今年は絵葉書を送っただけだし・・・。
返信する
手紙って (のん)
2010-05-17 11:38:18
心がこもってますよね。
そしてtabiさんの筆まめさを尊敬します。

きっとお母様お喜びですよ♪
返信する

コメントを投稿