ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ポスカ

2008年09月05日 | つぶやき
新しいものは試さなきゃ(笑)

このCMかわいくて好き♪


お目汚しな写真ですみませ~ん
やってみたかったんですよっ!!


【追記】
写真、はずしましたw
携帯で見てたら他とかわらない大きさで普通なのに、
PCで見たら大きく載ってるなんてびっくりだったんで。

ホントに恥じさらしてましたなぁ。
すみませんです…\(--;ハンセイ…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それさ~ (かりゆみ)
2008-09-05 22:03:51
食べてみたいんだけど、
ガムの辛いの食べられないんですよ。
お味はいかがでした?


洋chan、CMやってるのになあ。
返信する
辛くないよ? (のん)
2008-09-06 00:20:15
私は辛くない
っ~か普通だと思うけど
味覚は人それぞれだからなぁ

○やんみたく、
ベビースターラーメンが
辛くて食べれないって言った事例もあるから(^_^;)

誰かにかってもらって
一つ分けてもらうってことで

近ければ試しにあげられるのにね~
返信する

コメントを投稿