ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ちりとてちん

2008年03月28日 | つぶやき
知人、友人のブログにも話題に上がっていましたが
かくゆうσ(・_・)もはまってます、朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』
明日で最終回です


そんな本日、朝から号泣(笑)

おかあちゃん~(;_;)


昼見たり夜見る人もいるから内容は割愛ですが
おかあちゃんはいいわぁ
おかあちゃんを見てるとホントに母とかぶります
あんなに面白くはないけど、あんな人です母(笑)

母の来た人生がおかあちゃんのように豊かかどうかはわかりません(波瀾万丈過ぎて(笑))
でも母のように、
母が私たちにしてくれてるような生き方を
私もしたいと思っています
朝から素敵な作品を見ました
ちょっと興奮気味に書いてます♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安宅家が… (KIRI)
2008-03-28 16:33:36
本日で終わってしまった…。
来週からどうすればいいんだ…。
返信する
www (のん)
2008-03-28 20:29:38
掲示板でもここでも安宅家か(笑)
結局ドロドロを見続けたのだね。

来週からは……
主婦の醍醐味、韓流ドラマをレンタルして見る…ってのはどうだね??これはもう古いのかしら??



返信する

コメントを投稿