20代の若ハゲ韓国植毛体験記

両親禿げのサラブレッドが韓国で2400グラフトの自毛植毛でどう変わるかを綴ります。質問には出来る限り答えます。

術後14週間が経過しました。

2018-08-20 23:31:52 | 日記
こんにちは

更新が遅れてしまいました。
というのも実は去年の8月19日に父が事故に遭い、20日に他界しました。丁度一周忌ということでバタバタしててすっかり頭から抜け落ちていました…。
19日が祖母の要望で家で法事をし、20日は教会でキリスト教式でやりました。
1年経つと悲しさも少しは和らぐかと思いきや、やっぱりこういうイベントごとがあると思い出してしまってダメですね。全然癒えてなかったし和らいでもいなかった。

腰の痛みがじんわりとまだ続いています。明日は午前中に針治療をしてもらう予定。早く治って運動したいという気持ちばかりが積もります。焦って運動して腰痛を癖にすることだけは絶対避けたいので無理は禁物ですね。腰を治したらぜひ取り組みたいなと思っているのが懸垂です。
実は懸垂のできる筋トレ器具を7年も前に買ってたんですが、結局やらずにハンガーかけになっていました。でもせっかくあるのにもったいないな~ということでハンガーを全部とって準備万端。懸垂の魅力は何といっても全身運動、持ちてによって腕の部位の効きが違うなど、それ一つでかっこよくボディメイクできるんですよね。
実は昨日腰が治ってないのに少しだけ触ってみました。フォームの確認とかのみですけど、やっぱり運動は楽しい!懸垂ガッツリできる日を楽しみにして日々腰を労わって生きてます。


ところでこのブログは一応一記事1000字以上ということになっているんですけど、趣味の一つだった運動に関して書くことがなくなるといよいよ書くことがありません。
正直頭の変化も1週間ぐらいじゃ変化もわからないし、毎回の記事で頭のことだけで1000時書くことはめちゃくちゃ厳しいです。
何を書けばいいんだろう…。書きやすいネタが降りてきてくれーー!!

とりあえず書くことも本当にないので頭の状況を写真と共に見ていきたいと思います。


【頭の状態】
まずは正面から

もうどうでしょうかも糞もないぐらい僕には変化がわりません。
ただ時期的には生えてくるはずなので、きっとわかりにくいだけで良い変化は訪れてるはずと信じたいです。

次にM字の部分



これに関してはM字部分が一回抜けてまた生えてきてる実感はあるんですよね。
今生えてる細い毛もいずれは太くなってほしいですね。
ちなみにM字に関しては

手術前



手術後


初期脱毛後


現在



のこんな感じです。髪の毛の長さがそもそも違うので比べづらいですね。
でもやっぱり手術後を見ると結構あるなぁと感じるので、あれぐらいまで戻ってほしいですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かた)
2019-06-14 13:39:42
今現在はどのようになりましたか??
結果が、気になります!!
返信する

コメントを投稿