のまゆ

開店休業

ANA B747-400D テクノジャンボラストフライト~その4~

2014年04月08日 22時59分28秒 | 飛行機
04_00.jpg
前回の記事でホテルからの眺望を載せていなかったので(笑)

04_00b.jpg
エレベーターホールから海側。低層階でも海側の方が眺めは良いですね。

時間は15時頃。24時間有効なゆいレール1日乗車券を購入しましたし、ホテルでボケ~っとするのも性に合わないので、近場の観光に行きました。

04_01.jpg
とりあえず儀保駅で降ります。首里駅まで行くのが一般的ですが、あそこ客待ちのタクシーがウザイので(^_^;)

04_02.jpg
1.2kmほどですが、上り坂がきつめなので、楽に行きたい方は首里駅がオススメ。

首里城公園
04_03.jpg
04_04.jpg
04_05.jpg
04_06.jpg
04_07.jpg
04_08.jpg
写真だけです


17時前に首里城から退散。まだ時間があるので国際線ビルが新しくなった那覇空港に遊びに行く事にしました。

04_09.jpg
自分の乗車したゆいレールの1本前はラッピング車でした。

04_10.jpg
このキャラクターも一時期話題になりましたね。

つづきます


コメントを投稿