六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

人間は未知ですだ!!

2012-03-05 21:20:00 | ノンジャンル

今日、KOOZAを見た。

凄すぎた…

ほんと人間てすごい!

鍛えればどこまでも
極められる。

俺だって
芸術をかじった人間

だからこそ
あの世界に
命を賭けている人たちの
裏側は少しは想像がつく。

努力やセンスや勇気や
葛藤や恐怖や競争や
個性やベタや難易度や

でもね、

そんなものを
微塵も感じさせない世界観と
圧倒的なパフォーマンス。

超人過ぎて
簡単な事をやっているような
錯覚を覚える。

内容までは書かないけど
特に女性が見せた
フラフープ。
特に新しくも特別でもない
その道具で見せた技に
人間のすごさを感じた。

俺の憧れたものが
そこにはあった。

自分への挑戦。

この世で数少ない
金では買えないもの。

あの世界に生きる人たちの
気合の違いを見せつけられた

その思いは拍手に託すしか
なかった。

いや~
いい物見れました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿