六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

人間失格

2012-03-06 02:10:00 | ノンジャンル
生田斗真版「人間失格」を見た。



ストーリー的には
たいしておもんない。

でもテーマはシンプルで深い。

さすがは日本文学。

ただただリアル(笑)

スケールのでかいファンタジーも
いいけれど、
どうも俺は邦画のリアルさと
重さが好きだ(笑)

とにかく生田斗真のイケメン度が
浮世離れしている
強いていえばそのイケメンさが
今過ぎてちょっと気が散るぐらい(笑)

とにかく「美」

永遠のテーマだね。

美しい物に出会うと人は狂う。

これは何でだろうね(笑)

どうしてもその美しさの前には
抗えない。

俺もその美貌に抗えない女性がいるが
作中で生田をみる女たちの気持ちが分かる。

どうしようもないんだよな~(笑)

その人の中身がどうであれ
どうしようもないんだよ…
ましてや中身がいいと
もう終わりなんだよ(笑)
朽ちるしかないね(笑)

何故そんな事になるんだろうか。

これはほんと研究に値するよね(笑)

そして人生そうは上手くいかない
リアルさとグロさ(笑)
さすが日本文学。

まあ、イケメン好きは見なさい(笑)

それにしても
ロリコン寄りの俺には
室井滋と三田佳子はオカルトだな(笑)

石原さとみは可愛すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿