六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

再会

2013-08-25 23:53:00 | ノンジャンル
今日は待ちに待った
くんちゃんとゴリちゃんとの
再会の日。

ドキドキしながら
待ち合わせ場所で
二人を待ちました。

最初に来たのはゴリちゃん。
すぐ分かった。
でもやっぱ変わってるといえば
変わってる。

ゴリちゃんとは保育園からの繋がり。
30年近いね(笑)
でも会うのは成人式以来。
ちゃんと話すのは中学以来かな~

んで遅れてくんちゃん。
やっぱりちょっと逞しい大人の男になってた

会いたかった二人との対面。

直接会うってのは
やっぱメールやネットで繋がってるのとは
わけが違う。

この三人が揃うチャンスは
次はいつか分からないから価値がある。


場所はソラリアの『奥離』にしたんだけど
ここ正解だった!個室で落ち着いて話せるし
料理は美味しいし、安いし、融通きくし。
また利用したい。


昔話は楽しかった。
気がつけば4時間たってた(笑)
ゴリちゃんとは保育園からだから
藤山の山猿集団ネタになるし、
くんちゃんといえば『山中さん』という
共通項があるのでそのへんは盛り上がる(笑)

ほんと一緒にいるのが半信半疑な再会。

奥離を出るときに三人で撮ってもらった。

パンダラーメン(笑)
この一枚は貴重な一枚です。

んでくんちゃんが福岡に帰ってきたら
ラーメンでしょ!?って訳で
みんなで国体道路の『大砲ラーメン』へ








一緒に食べるラーメンは
格別です!

んでくんちゃんが横浜土産でくれた
『パンダラーメン』(笑)

袋は激カワだけど、何味だろ?
早速明日の朝飯か(笑)?

あー、素敵な一日でした。
あとは山中さんが間に合えば
最高だったけどな~。
仕事だからしょうがないけど。

次の機会に期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿