六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ついに一生モノ。

2013-09-03 01:26:00 | ノンジャンル
東京でついに買ったよ。

一生モンのギター

これ。




って、テレキャスかい!!?

と自分でもびっくりのテレキャス(笑)

『Fender Custom Shop
 Limited Edition Esquier』

にクロサワ楽器がフロントマイクを
のっけた「G-CLUB TOKYO Modified」。

何年もかけてストラト探してたし
子供の頃はGibsonのレスポールGoldTopに
憧れてたのに、まさかのノーマーク(笑)

リズム感無いからとカッティングを諦め
布袋モデルも買ったこと無い俺が
リズムギターの代名詞に戻ってきた。

結局、これが俺の故郷だったんだろう。

なんといっても音の艶が素晴らしかった。

これから先俺はBluesやJAZZを
弾いて行くだろうと考えた時に
『この音は持っておきたい!』と
思った。テクニカルは無理だけど
それはPGM800に定年まで頑張ってもらおう(笑)

さー、渋い音出すじじいになるぜ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿