六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

チーズ祭!

2012-02-02 16:48:00 | ノンジャンル

今日のランチは
バイトの美幸ちゃんと
「可愛すぎるJK」と噂の(笑)
梨乃ちゃんの3人で
大名の「アンジェロ&ミカエル」
http://www.angelo-g.jp/angero/index.html
でチーズパーチィ!



梨乃ちゃんは以前
まったく高校生に
見えない子がバイトの
面接に来た!ってネタにした
あの子です(笑)

天神に集合したんですが
あまりの寒さに
おとなり切符で赤坂へ(笑)

お店は雰囲気も良くて
デートにはよさそうなとこ



適当に好きな物を
頼もうと思ってたら
昼はセットメニューのみ

ちと残念だが
とりあえず
チーズフォンデュと
チーズのリゾットと
デザートの3種コースをチョイス


チーズフォンデュ。


現代っ子はとりあえず写メる(笑)
撮った後は~…


さぁ、ガッつけ~い(笑)!

んでデカいチーズが
登場したかと思うと


それをリゾットの上へ


これは俺は好きだったな~

んでデザート。


…なんだけど
あのね~…
ピンボケしてるし
これが出て来た時
丁度なんかについて
熱弁を揮ってたので
これが何だったか
どんな味だったか
あんま覚えてない…(笑)

たしか抹茶のティラミス的な
もんだったと思うけど…

もうさ~、
ジジ臭い事言うけど
この歳で店長とかしてるとさ、
バイトの子は全員
自分の子供的なというか
お父さん的感覚に
なってしまうものなんだよね(笑)

だからみんな幸せになって欲しいし、
みんないい子だと信じたい(笑)

だから進路についてとか
チャラ男との恋愛相談とかになると
ついつい説教くさい事ばっか
言っちゃって、
ダメだね~おじさんは(笑)

「ちゃんとせんかい!」
と怒鳴りながらも
昨夜の自分の中洲での失態は
見せれんな~(笑)と
反省するお父さんであった(笑)

んで帰りに
大名を歩いてたら
何と「AWキッチン」を発見!!

東京にいる時に
行きたいと思いながらも
一度も食べに行けなかった店。

酒屋で働いてる時は
青山の本店に毎日配達してた。

大名に出来たなんて
知らなかった。

早速今度は
ここで梨乃ちゃんの
卒業祝いをしようと言う
話に決定(笑)

ちなみに卒業祝いの提案者は
ごっつぁんゴチ狙いの美幸(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿