六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

終戦記念日

2011-06-02 00:44:00 | ノンジャンル

今日で例の
不祥事の一件に
区切りがついた。

制服を返しに店に来た。


…が、

何かまだ
まとまんないんで
書けない…

とにかく
ストレスは凄い。

思わず何かに
八つ当たりしたくなるが
やっと治ってきた
拳をまた壊す訳には
いかんので
イライラしとります。

…が
寝れない程では
なさそうなので
明日も仕事頑張ろう…





でも、言える事は

彼女に笑顔が
戻ってた事。

あと
俺は謝らなかった事。

それだけ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE6A2]]ゅかたーん[[EE:DE6A2]])
2011-06-02 10:51:36
とりあえず、制服は返ってきてヨカッタですね
詳しいコトはまだこの記事じゃわからなぃので、なんとも言えなぃですケド、
その子に笑顔が戻ってたのに煮えきれない感じってコトは、意外に彼女ケロッとしてたとか??

でも、中村サン謝らなくてヨカッタですょ
何度も言うケド、第3者から見れば全然悪くなぃです

また落ち着いたら話聞かせてくださぃ。
返信する
Unknown (noma-g403)
2011-06-03 00:53:34
いやーやっぱり俺に
行き当たりばったりは
合わんね(笑)

どうしていいのか
全然分からんかった。

絡めそうな一瞬の間すら
自分から沈黙で潰してもうた…(笑)

結局どっちにも振るまえず
悩んでたら帰って行った。

後悔ばかりが残りました(笑)

でも笑顔になってたから
まーいいかって事で。











でもやっぱ
もうちょっと
ちゃんと話したかったー!

くっそーーーー!!!!!


笑顔になれるなら
なんで辞めなきゃ
ならんかったんじゃっつーの!

少しは理由いえっつーの!!

返信する

コメントを投稿