六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

『ted』観たよ~。

2013-01-29 16:30:00 | ノンジャンル
激オモロかった!
しかも最後意外と泣けるし(笑)!

いや、でも
想像を上回る下品さ(笑)!
下ネタ、非合法がバリバリ(笑)。
どいひー(笑)。

英語分からんとダメかな~って
不安だったけど全然楽しめた。
訳も良かったし。
所々、日本人向けに狙い過ぎた訳で
スベってたとこあったけど(笑)

向こうの文化や芸能に
詳しい人ほど楽しめるだろうね。

アメリカで大ヒットってのも分かるよ
めちゃくちゃやもん(笑)
向こうの有名人が
実名でいじられまくり(笑)

いや~、オモロかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿