六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ラーメンマン。

2013-01-29 22:25:00 | ノンジャンル

今日のアクセス数、異常だな…
いつもの5倍はある(笑)
何かあるぞこりゃ…ドキドキ。

てなわけで
今日はテッドを観てから
飯を何にするか迷って
AWkitchenでパスタもいいな-
と思ったけど
大砲ラーメンの『昔ラーメン』に決定。



以前ブログに山中さんが
これをアップしてて
食べたいと思ってた。

スープバリうま!
さすがの存在感。
でも麺がね~…
もっと極細かいっそのこと
縮れ麺の方がよくね!?
って感じの中太麺で味も…
てとこが少しって感じ。

まあ、630円するだけの
作りのラーメンて感じでした。

んで夜は麺場元次!っと思ったが
寒くて歩くのが嫌で帰った(笑)
んで西新で久々の味一。
しかも初めて普通のラーメンでなく
『激辛ラーメン』をチョイス。



美味いけど、辛っ!!!

これ『ちょい辛ラーメン』って
作れんかな?って感じでした(笑)

でもどっちも美味くて満足、満足(๑≧౪≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿