自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はるたび_2014_11日目=最終日

ようやくはるたびレポも最終回を迎えることができました(嬉) 出発どころか帰着からも2ヶ月経っておりますので、いまさらなぁ…という読者の方も多いでしょうが、まあ…ご容赦いただきましょう。

リアルタイムレポ
「今回のツアー前にはモロモロのストレを溜め込んでおりましたし、まともにバイクに乗るのも酢夏の北海道ツアー以来8ヶ月ぶりという状況でしたから、前半戦はバイクの運転はヘタクソだわ、気力がないので良さげな温泉を見つけても素通りだわ、大盛りや連食チャレンジもしないわと、テンションかなり低めでした。」
なんて書いておりましたが、実はGW明けにそれまで以上のキビシサが待っていたとは気づきませんでしたぁ…

久々のバカタレ走り=意味のナイ遠回り走行=もできたし、結構リフレッシュできたなぁ…なんて考えながら、船内では2~3時間寝ては軽く飲んだり&軽く食べたりとダラダラと過ごしておりまして、今にして思えばナント呑気な船旅でありました…



自然と時間は経ちまして、東京湾へと再入港いたします。



若い頃は旅の終わりに横浜に近づくと寂しいという気持ちが先に立ったものですが、今のワシくらいになると旅も普段の生活も違いが無くなってきてしまうので特段の感傷もほとんどありません(笑) しかし、足かけ11日、往復のフェリーを差し引くと7日半での累計走行距離が2000キロに50キロばかり足らずとは…自走式の名が廃りますね(涙) 



下船も順調に進みまして東京から横浜までもアッと言う間に走り抜けてしまったので、我妻への予告到着時間にはまだかなりの間がありましたので少々寄り道をいたします(笑)



今回のツアーでもfb系での絡みにも励まされましたし、本家ブログにもアタタカイコメをいただきました(謝) あらためまして読者、並びに関係者、そして、なにより太っ腹な我妻にも感謝の意を表したいと思います。 ありがとうございました♪

さて、これからなつたびまでもそれほどの時間がありませので、早々に体力回復にも取り組まないとイケマセンね♪

(おしまい)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ありがとうございます_5
> hideサン

リアルタイムレポでのモロモロのツッコミ…ありがとうございます(笑)
コノヒトはどこまでググってるのかと、逆に楽しませていただきました。

お互いにボチボチと参りましょうね♪
居酒屋hide
お疲れさんでした。
http://ramenhide.blog.fc2.com/
はるたび_2014リアルタイムレポでは臨場感あふれ
共に旅してる感覚でどこで何を食べてるのかと・・・
気になりググったりで楽しめました。
愛馬にまたがり旅は楽しそう。
俺は”自歩式移動胃袋”のブログ綴りますww
とも2
ありがとうございます_4
> じぇみーサン

はなはだ不本意ながら競争してしまいました(笑)
じぇみーサンも頑張ってくださいませ♪

とりあえず落ち着くのは10月かなぁ…
まっ、適当に時間を作りたいと思うので、ちょいと遊びましょうね(誘)
とも2
ありがとうございます_3
> 酔華サン

いやいや開店のかなり前でしたし、家シャワーの後は会社に直行だったのですよ(笑)
とも2
ありがとうございます_2
> kanサン

忙しいのは恒常的になってきております(涙)
まあ、要領が悪いのか、容量が小さいのか、用量を間違えているのか…

応援、ありがとうございました。
とも2
ありがとうございます_1
> ぶらくりサン

ご愛読ありがとうございます♪

旅の手段はなんでもヨイと思います。
でも、バイク旅の一番の利点はヲヤジヒトリタビでも怪しまれないコトですかね(笑)
じぇみー
お疲れさまでした。
わたしの進み具合に合わせていただいて申し訳ありません(それ違う

普段の記事と違って旅記事は、勢いに乗って書いてしまわないと筆が進みませんねぇ。
やはり先を越されてしまいましたが、何はともあれ、旅もblog更新もお疲れさまでした。
がんばります。。。
酔華
お疲れ様
寄り道してニューグランドで食事ですか?
kan
おつかれさまでした~
本格的な夏が始まる前にゴール到達ですね。
ずっとお忙しかったのですね。
ぶらくり佐藤
愉しかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
ご苦労様でした。
愉しく拝見をいたしましたよ。
バイクの旅って愉しそうですね。
自分は乗れませんが、それでも車でふらりと、旅に出てみたくなりました。
この秋とか、来春くらいに考えてみたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事