見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

蒲田・パンチョ で カレーナポ

ラーメンではなく二郎というモノ… ナポリタンではなくパンチョというモノ… のような気もしますが、ここまでナポリタン愛を打ち出されるとパンチョの全てのメニューはナポリタンのような気もしてきます。



ということで、期間限定の ゴロッとチキンのカレーナポ をメガ盛りで頼んでみみます。


通常であれば載せるトッピングの目玉焼きを止め、味変用にはポテサラを添えております。 メガといっても茹で上げ後の麺量で 600㌘ なので数年前のワシであれば朝飯前だったのですが、トッピングを濃いめのダブルにするコトをちょっと躊躇っております。



そうはいっても、この程度の量であれば味変の必要もないのですが、一応は… 出された追加用のスパイスやタバスコもソコソコに使いはしています。

 

野菜マシにもしている影響があるのか否か… 総じては濃くもなく薄くもない味付けなので食べ切るのに苦労はありません。 食べかけショットと区分されるようなコノ手の画像を載せると嫌がる読者もいるのですが、まあ… ヨシとしてください。

 

拙ブログというかワシの人生ポリシーとして、来るモノに対しては「低めの」ハードルを置きます&去るモノに対しては「絶対に」追わないとしております。

淡々と日々の暮らしでのメシ事や合間の旅ネタを上げている拙ブログでありますが、とも2の暮らしや思いの一部に共感をいただける方におかれましては、お気に召したら御立ちよりを続けていただきたいと存じます。

スパゲッティーのパンチョ 蒲田店 パスタ / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ヌシさん、

ポスターの写真は大振りに切られたポテトが2個、主役のように出ていますが、実物はチキンがゴロゴロ入っています。
小径のヌシ(^-^)
あ、鶏肉でしたか !!
ポスターの写真だけ見ると乱切りポテトかと思いました (´▽`)
とも2
ぶらくりサン、

ぶらくり亭でインチキ… ぶらくりスパを食べているとパンチョ熱は出ないのですかね (笑)
横浜駅のヨドバシ地下にもできてので、久々にいかがでしょうか?
ぶらくり佐藤
パンチョへも随分とご無沙汰をしておりまして、最後は数年前の御徒町だったように思います。
大船の店舗へ行ってみますかねぇ。
実は、今夜はフェットチーネのトマトソースをやらかす予定です。
とも2
シュウさん、

ありゃ…まぁ… と、とりあえず反応しますが、大きな驚きはありません。
必要な対策はされていたことを疑いませんし、周囲のラフな行動のトバッチリを受けたのだと思います。
キッチリと休んで体調を回復されてからの仕事復帰がよかろうと思いますので、くれぐれも無理されませんように!
シュウ
とも2師匠
お疲れ様です。
スタイルを崩さずある程度以上の用心をしてきたつもりですが、(悲)
ツイにコロ太郎の魔の手に捕まりました。もう少し真面目な手洗いが必要だったか?くらいしか思い当たりません。
現在は39℃まで行った熱も下がり後遺症も無い模様、師匠もお気をつけて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事