野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

野村いくよを励ますつどい

2006年12月13日 | 活動
 12月10日(日)12時から、枚方市にある天安門(中華)のイベントホール天水苑にて、
「野村いくよを励ますつどい」を開いていただきました。
 来賓として、平野博文衆議院議員、尾立源幸参議院議員、中村哲之助大阪府議会議員、中司宏枚方市長、山口成幸大阪府教職員組合中央執行委員長に挨拶をして頂きました。
 来年春統一自治体選挙にて、2期目をめざすわけですが、その決意表明をさせていただき、激励の言葉をいただいた次第です。
100名近くの方が来ていただいた様で、大変うれしく思っています。
 ただ、いつもの新春のつどいと違って、後援会ニュースを送らせていただいているすべての方にご案内をさせていただいていないので、そのことに関しては大変申し訳なく思っています。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 河内音頭などを踊ったり、大変楽しく私自身が過ごすことができ、いろいろ考えていただき、準備をしていただいた皆さんにも感謝!です。
 本当にいつも思っていることですが、たくさんの人に支えられて野村いくよは活動できているてことです。だからこそ、これからもさらにしっかり頑張り、だれでもが安心して平和に暮らせるまちづくりをおこなっていかなければ・・・。
またいつでもご意見お聞かせくださいね♡→ܫ←♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。