天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

What's 2.5D? 第2回

2018-05-26 21:03:34 | 舞台
いやぁ、やっぱ拡樹くんって素敵だわ。
言ってる事が謙虚。
と言うか、そういう性格なんだろうなぁ。
そういう人だから、お客さんにもスタッフさんにも愛されるんだろうなぁ。

やたら海外公演ってワードが出てたけど、刀剣乱舞、海外公演でも決まってるのかな?
ホント、貪欲に仕事するよな。
流派とか納刀とかホントに気にしない人もいるだろうけど、その辺細かいとこまできにするからこそのあの演技なんだろうな。

役によってホントに見た目も変わる。
メイクがあるのも当然そうなんだけど、顔付きがもう違うよね。
小栗旬拡樹くんくらいだわ、ホントに役に染まるのは。
顔付きから違うし、話し方、立ち振る舞いが変わる。
すごい事だよね。
好きですわ、2人とも。

次の回の健太ラボのゲストが気になる〜!
早く1ヶ月経たないかなー。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿