天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

シンデレラと4人の騎士 再び…

2018-08-28 21:19:34 | 韓流ドラマ さ行
再視聴しました。
何故なら視聴したのがTV版なので、ノーカットを観たかったから。
前回の違和感がなかったってのが、正直な感想。
いやぁ、今となっては確認出来ないのでハッキリと言えないけど、確かじいさんはラストで突然プロポーズしたんだよね、離婚届を渡した奥さんに。
そこに、ちゃんとジウンとハウォンに後悔しないか言われたことと、応援してくれてる事を言ってたのですんなりこの展開を受け入れちゃった。
前回はカットされてたんじゃないかと思う、ここのセリフ。

だいたいざっくり言うとヨンシンさんのシーンがカットされる率が高くて、4人の騎士じゃなく3人の騎士のイメージだったけど、今回観直してちゃんと騎士を4人確認出来た。

とはいえ、まぁやっぱり母さんが死んだのは…っていうのはモヤモヤしたけど、観直して良かった。
やっぱこの3兄弟イケメンな上にタイプが違うので観てて幸せになりました。



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿