天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

君のハートを捕まえろ!

2021-10-19 07:09:00 | 韓流ドラマ か行
これ、完走出来ると正直思ってなかった。
ってのはキム・ソノも、ムン・グニョンも苦手なんだよね。
トゥー・カップスもイマイチだったし。
ところで、彼はキム・ソノなの?キム・ソンホなの?
コレ、ソ・ジソブソ・ジソプ問題と一緒。まあ,それはさておき。

今回初めてキム・ソノがかっこよく見えた〜!
いい役だった。
特にお父さんになりきったちょっと昔の格好が何でかよく似合ってて素敵でした
このダサかっこいい感じ、なんだろ。
とにかく、キム・ソノはかっこいいかもってことがわかった。

チョ・ジュユンアン・スギュンの歳の離れたブロマンスも結構好きだった。
2人の息が合ってたよね。
父さんって呼んでるのが可愛かった。

ただ,ストーリーが複雑でちょっとわかりにくかった。
コレ,一気観の方がわかるかも。
おばちゃん1週間たつと前回までの流れというか記憶が曖昧になってしまって楽しめなかったな。
結局どっちが犯人だったのさ…って考えちゃった。

キム・ソノを見直したいい作品でした。
ムン・グニョンも二役お疲れ様でした。上手な女優さんだよね。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとって幸せに溢れる1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿